キラキラな毎日になりますように。

#同棲解消 #一人暮らし #名古屋OLのキラキラ貧乏ブログ

MENU

お昼ごはん▶︎トマトチリカルボナーラうどん。茹で時間なし!で調理時間5分

 

 

 

 

 

 

こんにちは、さいとう。さんです。

 

 

 

このブログのアクセス解析に”言及”というのが

でてきてびっくりしました。

 

紹介してくださったんですね、ありがとうございます‥!

こういうところでネットの繋がりを感じました。

嬉しいなぁ(^^)

 

 

 

今日のお昼ごはんは

カルボナーラうどんです

 

f:id:mmmmmy:20180804133158j:plain

 

 

パスタは茹でるのに時間かかりますが、

うどんならレンジでチンしてOK!

 

私は冷凍しているので

レンジで解凍して

作ったソースにinしてます。

 

牛乳嫌いなので豆乳で。

 

 

 

 

 

豆乳には

肌のターンオーバーを促す効果

シミしわくすみの予防

肌のハリや弾力をもたらしてくれる嬉しい食材です。

 

 

 

 

 

明日は物件見に行こうかなぁ、と。

 

 

 

 

では。