キラキラな毎日になりますように。

#同棲解消 #一人暮らし #名古屋OLのキラキラ貧乏ブログ

MENU

彼の言葉に胸キュンしました(母飯<彼女飯!?)

 
 
 
 
 
こんばんは、さいとう。さんです。
 
 
 
 
 
 
新しい物件を見てきました。
 
 
「今のお家を決めた時のことを思い出すね〜」なんて。
 
 
 

f:id:mmmmmy:20180811211254j:plain

 
 
今のお家が気に入りすぎて、
なかなか決められない。
 
 
条件が悪くなると本当に決められなくて困っています。
 
(明日も明後日も内覧行ってきます)
 
 
 
 
物件を見に行った帰りの車の中で
彼は実家に帰ることをしみじみと実感したようで
 いきなり胸キュンワードを発してくれちゃいました。
 
 
 
彼「これからは母さんの飯になるのか」
  
私「別にいいじゃん、いやなの?」
 
「おまえの方がうまい」
 
 
 
....!!
 
 
( ゚д゚)ハッ!!
 
 
 
(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)デレ//
 
 
 
 
 
 
 
 普段甘いことを言わない彼なので、
言葉に詰まってしまいました(照)
 
 
 
ふとした時の言葉って胸に響きますね。
 
 
 
 
見た目に気をくばったり、
特別な料理はしていません。
私が作るのは、ごく普通の家庭料理。 
 
食事の度に「うまー!」って
毎回感想を言ってくれるのを嬉しく思っていましたが、
 男性って”おふくろの味が一番”というイメージを持っていたので
 今回は、もう本当に嬉しくて、キュンときました。
 
 
 
 
破壊力抜群です。
 
 
 
 
奥様や彼女が料理を作ってくれたら、
ぜひ言うべきです!笑
 
 
 
” もっと料理頑張ろう”
”もっと美味しいって言ってもらいたい”
と俄然やる気になること間違いなしです!
 
 
 
 
将来的に彼の実家に嫁に行くことを考えて、
栄養士系の資格を勉強しようかなあ、
なんて考えるようになりました。
 

 

 
 
(彼の実家は農家)
(とっても田舎)
(最寄コンビニまで車で15分)
(高齢化)
(田舎の慣習根強い)
(だからまだ行く覚悟がもてないけれど…)
 
 
 
 
 
 
では。