キラキラな毎日になりますように。

#同棲解消 #一人暮らし #名古屋OLのキラキラ貧乏ブログ

MENU

【2018/10まで!】カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 名古屋店(うーん。香辛料って感じ)

 

 

 

 

 

 

こんばんは、さいとう。さんです。

 

 

 

 

 

今日は賃貸物件の内覧の帰りに

名古屋駅のうまいもん通りでラーメン食べてきました。

 

 

 

 カラシビで有名な鬼金棒!

 

17:30頃でしたが、もう並んでいました。

ラーメンなので回転率が良く、たいして待ちませんでした。

 

 

選んだのは期間限定のまぜそば!

 

f:id:mmmmmy:20180812212633j:plain

 

¥850-

(カラ:増し、シビ:少なめ)

 

 

 

こちらは8/31までの期間限定!

限定に弱いです。

 

 

 

f:id:mmmmmy:20180812212005j:plain

 

 

並んでいる時にオーダーして

お店に入ってから5分ほどでご対面できました。

 

 

 

麺が太くて食べ応えがありました!

スープも濃厚なので麺と良く絡んで◎

もやしもシャキシャキして美味しかったです!

 

 

シビ(山椒)少なめにしたけれど、

唐辛子辛いというより、香辛料の辛さを感じました。

唐辛子辛いものが好きなので、

次は、カラ鬼増し・シビ抜きにしようと思います。

 

 

濃厚で追い飯したくなるスープでした!

お腹いっぱいでできなかったのが悔しいので、

スープは最後までしっかりいただきました。

ニンニクがすごかったです。

大きめカットでごろごろありました、

 

 

 

彼はベーシックに

特製カラシビ味噌ラーメン

¥1,050-

(カラ:増し・シビ:増し)

 

 

 

f:id:mmmmmy:20180812212433j:plain

 

 

 

 

スープだけ少しもらいましたが、

シビが多いと辛さよりもシビれを強く感じました。

 

 

 

こちらのお店、2018年10月までの出店だそうです。

辛いものが好きな方は是非!

 

 

 

 

 

では。