キラキラな毎日になりますように。

#同棲解消 #一人暮らし #名古屋OLのキラキラ貧乏ブログ

MENU

ひとり暮らしの家計簿▶︎2019年2月

 

こんばんは、さいとーです。

 

もう3月。花粉がだいぶきつくなってきました。とはいえ、2月からアレグラ飲んでいたので今年は全然へっちゃらです。

さて、2月の家計簿をまとめてみました。友達の結婚式があったのでその用意でとても出費が多い月。しかも学生の頃、控除していた年金を追納することにしたのでちょっとこれからちょっとやばそうです。今月からさらに節約するようにしないと・・・。

 

 

f:id:mmmmmy:20190310171514p:plain

 

1月は正月休み明けで残業をいつもより多めにしたので少し手当がつきました。

でも全然足りていませんね・・・結婚式に気合入れすぎました。まぁ、食費がかなり抑えられました!これはよきかなよきかな。美容院や化粧品代がかなり効いてます・・・ドレスは安いやつを購入できたのでそれもよきかな!

ここ最近は年末年始や結婚式など楽しくマイナスなので、これからは気を引き締めて頑張ります・・・!

 

では。