キラキラな毎日になりますように。

#同棲解消 #一人暮らし #名古屋OLのキラキラ貧乏ブログ

MENU

お呼ばれ結婚式(コーデや料理など)

 

 

 

こんばんは。

2/23(Sat)に小学1年から仲の良い友達の結婚式でした。

 

f:id:mmmmmy:20190224110037j:plain

 

天気が不安でしたが、いい天気でよかったです。

とても綺麗なドレス姿でした。

20年以上の仲だから、もう感動して涙が溢れてきましたよ・・・

お姉ちゃんがいってしまう・・・そんな感じもしました。

 

 

では気を取り直してドレスコーデからご紹介。

 

f:id:mmmmmy:20190224105952j:plain

 

ドレス・・・apart by lowrys

パンプス・・・POOL SIDE

バッグ・・・ルイヴィトン

アクセサリー・・・パール

 

持っていたドレスは黒なのですが、今回はスピーチを任されていたのでカラードレスを新調しました。

総レースで裏地もしっかりしていたのに¥13,000しないくらいでした!

ブルー寄りのグリーンでカラーも可愛くて満足しています!

キラキラパンプスはピンクベージュだから肌馴染みが良くて、どのドレスにも合って使いやすいです。

 

 

ヘアはあみおろし。

f:id:mmmmmy:20190224110009j:plain

 

昼から夜までだったのであみおろしにしました。崩れにくいので、長時間の時はオススメです!

 

人前式で誓いをした後は、披露宴。

珍しく中華でしたよ!

フレンチより食べやすかったですが、やはりフレンチよりな気がしました・・・

 

f:id:mmmmmy:20190224110101j:plain

f:id:mmmmmy:20190224110142j:plain

f:id:mmmmmy:20190224110326j:plain

f:id:mmmmmy:20190224110357j:plain

f:id:mmmmmy:20190224110412j:plain

f:id:mmmmmy:20190224110428j:plain

f:id:mmmmmy:20190224110537j:plain

 

式場は飲めるアルコールがないのでおとなしくしています。

(私は炭酸飲めなくて)

白ワインを頂いてました。

 

 

お色直しは和装。

てっきりカラードレスだと思っていたので拍子抜けしました。

でも似合ってました。美しい姿でした。

 

f:id:mmmmmy:20190224111202j:plain

 

二次会も同じ会場だったので、1時間ほどの間近くのスタバで時間をつぶしました。

次のお式があったみたいで会場で待つことはできなかったです・・・

 

 

二次会では、なんとビンゴ1位!

でも景品は微妙でした。くそ〜!

いいやつにしろよ!涙

ディズニーチケットとかスーパーファミコンとか!

グーグルホームとか肉とか!

ワイヤレスマウスってなんやねん!

いらんわ!涙

 

f:id:mmmmmy:20190224111106j:plain

 

この写真撮るとき目と口がヒクつきました・・・

 

 

三次会までいって飲みました。

楽しかったです!

 

本当におめでとう!

 

 

www.saitou-san.com

 

では。