キラキラな毎日になりますように。

#同棲解消 #一人暮らし #名古屋OLのキラキラ貧乏ブログ

MENU

バレンタイン▶︎アムール・デュ・ショコラに行ってきた!(限定品GETの裏技・購入品未開封の紹介)

 

 

 

 

こんばんは、さいとーです。

1/18から高島屋で始まった、アムール・デュ・ショコラ。

色んなところで取り上げられていますよね。

さすがダントツの売り上げを誇っているだけありますよね。

各店のブースも年々豪華になっているように思います。

 

私も毎年とても楽しみにしていて、なんだかんだ2〜3万くらい使っているかなぁなんて会社で話していたら使いすぎだと言われてしまいました。

でもそれくらい大好きなイベントです!

 

スタートしたばかりは混雑確実。

明日1/23からはサテライト会場もオープンするのでさらに混むだろうと思って今日の仕事帰りに行ってきました!

まずは様子見ということで使いすぎないように¥6,000持って突入です!

 

今年いちばん狙っていたチューリップは完売で残念。

一気に購買意欲が下がりましたが、パンフレットを見ていたらやはり欲しくなってしまって結局諭吉超え。(笑)

魔法のカードって素晴らしいとしみじみ思いました・・・

 

早速、購入品はこちら。

じゃじゃーーーん。

ざっと¥10,000ちょいくらいかな。多分。

どれも並んでなくてすぐにお会計できましたよ。

 

f:id:mmmmmy:20190122200344j:plain

 

 

  • ヨロイヅカ⇨生チョコ
  • サダハルアオキ・パリ⇨マカロン
  • BEL AMER⇨チョコバーとカラフルなおしゃれチョコ
  • トーキョーチョコレート⇨ワンピース!

 

 

 

パンフレットにあるやつは特に気になるやーつ。ですよね。

 

f:id:mmmmmy:20190122200318j:plain

 

ヨロイヅカではパティシエさんが来ていて、サイン書いてくれました!

その方をよく知らないのですが、母曰く川島なお美さんの旦那様ですって。

ほえ〜。

右下のソフティコレクションは2個入りしか売ってなくて2種類をGETしました。

保冷剤をつけてくれてなんて親切。

 

サダハルアオキは空いてたからつい。笑

 

ふらふらしていたらすごくかわいいチョコバーを見つけたり、ワンピースのチョコも!

 

f:id:mmmmmy:20190122200418j:plain

 

これは一目惚れです〜!

 

仕事帰りに行ってパンフレットに載っているものが購入できただけで満足です。

ただやはりすごい人でした・・・

 

数量限定品をGETするには・・・?

土日に整理券もらいに行けるようスケジュールを調整しようかなぁなんて考えています。

去年9時に行ってもダメだったので、もっと早く行かねばなりませんね。

それ以外にも夕方に整理券を持った人が買いに来なかったらチャンスが巡ってくるって知ってましたか?まぁタイミング次第なので確実なものではないのですが。

これで何回か数量限定品をGETしたことあるんですよ。

時間は覚えてないのですが、店員さんに聞くと教えていただけますよ。

私の時は確か17:30だったような気がします。

 

チョコ好きの皆様、がんばりましょうね!

 

また、開封したら写真を撮るのが楽しみです♪

 

 

 

では。