キラキラな毎日になりますように。

#同棲解消 #一人暮らし #名古屋OLのキラキラ貧乏ブログ

MENU

映画デート▶︎ジュラシックワールド(福利厚生ってお得〜!)

 

 

 

こんばんは、さいとうさん。です。

 

 

 

 

 

彼が観たいと言っていたジュラシックワールドを観てきました。

 

f:id:mmmmmy:20180807185038j:plain

(公式ホームページより)

 

 

 

私の会社の福利厚生で、

イオンシネマがお得になるので、その手続きをしていたのですが、

近くのイオンに入っている映画館がTOHOシネマだった

というなんとも残念なことがありました( ;´Д`)

 

 

 

福利厚生を使うと

¥1,800⇨¥1300で観れるようになるのです!

調べてみるとTOHOシネマでも同じ割引を発見。

 

 

 

もっと福利厚生について調べておくべきだした…

これからはたくさん活用できるように

ちょいちょいホームページをチェックしようと思います!

 

(皆さんもぜひ一度調べてみては?)

 

 

 

このお得な福利厚生は転職した会社で入っているものなので、

今まではありませんでした。

 

今までの映画デートでは、

観たいものがある方がチケットを購入しておく、という感じでした。

(2人ともネットでチケットを購入します)

 

 

 

映画のお供にはドリンクとポップコーン。

何気に毎回彼が購入してくれます。

「財布にお札がない…!」

というのを何回かしたことがあります。

(確信犯。笑)

 

 

 

今回のお供には、プレミアムポップコーン ストロベリーを選びました。

 

f:id:mmmmmy:20180807185046j:plain

 

このサイズで700円は高い…

でも袋を開けた瞬間ストロベリーの香りがふわぁ〜っと。

 

一口食べて「あっまーーーい♡」

 

手がべたつくので、おしぼりもらうのを忘れずに。

 

 

 

 

 

 

ジュラシックシリーズは毎回観てるのですが、

今回も何回か驚きの声を発してしまい、反省しました…。

 

 

 

相変わらずオーウェンとクレアの関係にもどかしいと感じたり、

オーウェンとブルーの信頼関係に感動したり…

 

 

 

 

クレアのように

自分の意思をしっかり持った女性になりたいな、と思いました。

 

 

 

 

 

では。