キラキラな毎日になりますように。

#同棲解消 #一人暮らし #名古屋OLのキラキラ貧乏ブログ

MENU

のんびり朝ごはんに(・ω・)Duffy🐻ホットサンド

 

 

 

 

 

 

こんばんは、さいとう。さんです。

 

 

 

 

 

 

 

今は夜ですが

去年の冬にDisney SEAで購入した

Duffyのホットサンドメーカーで朝ごはん作りました。

 

 

 

\じゃじゃーーーーん/

f:id:mmmmmy:20180725221613j:plain

 

 

特にコツもなく

簡単に上手にできました!!

 

 

 

うちは二人とも平日、朝ごはん食べないので

朝ごはんを用意して食べると

休日だなぁってほのぼのした気持ちになります。

 

もちろん彼も同じメニューです。

無反応で食されました(;_;)

 

朝ごはんというよりブランチなのですが…

 

 

 

 

 

 

 

使ったのはこちら。

 

f:id:mmmmmy:20180725222615j:plain

 

 

 

この時ほど、ガスコンロに感謝したことはありません(笑)

 

 

 

 

f:id:mmmmmy:20180725222621j:plain

 

サンドすると

DuffyとShellieちゃんのお顔ができるようになっています。

 

 

 

片面だけで何か焼いてもいいかも。

(いいアイディアが思い浮かばない)

 

 

 

 

 

f:id:mmmmmy:20180725222633j:plain

 

 

 

 

このような感じで

食パンと食材を挟みます。

 

私は8枚切りの食パンと

ハム・チーズ・目玉焼きをサンドしました。

 

 

目玉焼きは半熟に焼いてからサンドします。

 

 

私はマヨネーズとガーリックソルトで

彼はマスタードを少し加えます。

 

 

説明書には弱火で2分〜3分とあるのですが、

その通りにやると焦げたので

片面1分半ずつ焼くようにしています。

 

 

 

f:id:mmmmmy:20180725221618j:plain

 

反対側はShellieyちゃん。

 

ちょっと放置したら焦げてしまいました(;_;)

 

 

 

 

具材がくっつくこともないし、

凹凸はあるけど洗いやすいんです。

 

 

 

 

では、また。